夏合宿!!

  • 2019.08.21 Wednesday
  • 14:43

こんにちは!ベースパート2年の宮田開斗です。 


いよいよ今日から夏合宿が始まります。まだ1年生だった去年は何が何だかよくわからないまま夏合宿に参加していましたが、1年間混声をやってきた上での夏合宿ということで楽しみな気持ちも不安な気持ちも去年の倍ぐらいになってます! 


そこで、楽しみなことは挙げてもありきたりな感じになってしまうので…不安なことベスト3を発表させていただこうと思います。 

第3位 忘れ物 

もともと忘れっぽい性格なのですが、合宿で忘れ物をしてしまうと取りに帰ることもできないので大変ですよね。実はすでに忘れ物をしておりまして、クイックルワイパーのシートを持ってくることになっていたので昨日ちゃんと買ったのですが、見事に家に置き忘れてしまいました…(来る途中に駅ナカのドラッグストアで買ったのでギリセーフです)これ以上忘れ物をしていないことを祈ります。 

第2位 打ち上げの二次会の新美 

テノール2年の新美は我々技術系2年生の天敵です。これまでも幾度となく彼によって痛い目に遭わされてきました笑。平和に打ち上げを終えたいです。 

第1位 虫 

これは皆さんの共感を得られるのではないでしょうか。合宿先が温暖な南房総ということもあってとにかく虫が大きいです。今年も巨大グモや巨大ゴキブリとお会いすることになると思います。中大にいるゴキブリもなかなか立派ですが、それを優に超える子たちがたくさんいますので、揺るがぬ覚悟を持って合宿を乗り切ります。 


といったように不安要素は色々とありますが4日間みっちりと練習をして、たくさんのことを吸収して成長した姿をサマコンで披露できればと思います! 

サマーコンサートは8/24(土)18:00開場 18:30開演となっております。たくさんのOBOGさんのご来場をお待ちしております! 

キャンプについて

  • 2019.08.14 Wednesday
  • 12:12

初めまして 1年 テノールの天藤です。

一応キャンプの統括を任されております。しかし基本的に名ばかりで全てをもう一人の統括に任せきりでしたが、ブログぐらいは書けとのお達しで僭越ながらキャンプの紹介をさせてもらいます。 


○日時 9/14(土),15(日)の一泊二日 (去年よりも短め) 

○場所 鳩ノ巣バンガロー(名前が可愛い) 

○イベント このキャンプの目玉である、ラフティング(川下り)を行います。毎年恒例の女装大会や浴衣披露なども行いますので是非とも楽しみにしておいてください。 

○注意事項 会場である鳩ノ巣バンガローは階段がとんでもなく多いので、お洒落が大好きな人以外はどうかヒール以外の動きやすい靴でお越しください。お洒落が大好きな人は替えの靴などお持ちしていただけると良いと思います!


今回のキャンプにおいて、場所も日時もほとんど1年生だけで決めてきました。そのため個人的にもそうだし、1年生全員も絶対に成功させたいと思っています。 

ここまで書いてきましたが、これ以上は私の文章力で表現するのはとても厳しいので、是非参加して自分の目で確かめてください。(本当にとんでもなく階段があるので)

以上で紹介とさせて頂きます。ありがとうございました。 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM