混声の夏合宿

2017.08.20 Sunday 23:16 [-]

こんにちは 三年テノールの高間です!

夏休みが始まって色んなイベントが待っていますが、混声で夏の一大イベントといえば夏合宿でしょう!(*???*)

夏合宿では各学年がコンサートに向けて様々な課題に挑戦しています。 例年通り、今年も1年生は合唱、2年生はアンサンブル、3年生はオペラ、4年生はソロを演奏します

僕もアルトの岡庭とカルメンの一場面を演じるのですが… これがなかなか大変で歌はもちろんなのですが、それに加えて演技をしなくてはいけない これがキビシイ…今までやったことのないことで悪戦苦闘していますが一生懸命練習しています。

僕自身法律の勉強等でなかなかまとまった練習時間を確保できていないですが、空いた時間を使って合わせて練習したり一人でも音の確認をしたりと色々と工夫して練習しています。是非OBOGの皆さんもそんな現役部員の姿を見にコンサートに足を運んでいただけたらと思います!!^ - ^
| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この記事にコメントする










この記事のトラックバックURL

http://students.c-konsei.lolipop.jp/trackback/379