初ソロ!!!

2017.03.09 Thursday 18:28 [-]

こんにちは!
1年Tenor.木川大和です。

3月4日にスプリングコンサートを無事に終えることができました^ ^

一年生は初のソロステージでとても緊張しましたが、歌う前は本当に楽しみで仕方なかったです!
一年生のトリをさせていただくことになっていましたが、本番前に一年Bas.KK君に「トップバッター変わってほしいわー」とずっと思っていました( ̄∀ ̄)

僕はF.Pトスティ作曲の『L'alba separa dalla luce l'ombra』を歌わせていただきました。四年生の先輩に教えていただいた曲で、取り組んでみると本当に難解で苦戦しました。レッスンで担当の先生に「もっと早く!」と何回も言われました。最初は正直なぜか分からなかったのですが、レッスンの録音を後に聴いてみると自分の遅さにイラだって「おせぇえよ!!」ってなりました。。。。。

その後、隙間時間で試行錯誤を重ねました。
本番では一年生がどんどん歌い終わり、自分の出番が近づいてくると心拍がどんどん上がりました。
が、ずっと前から練習していたので、舞台に出ると力が抜けていい感じに歌えました( ̄▽ ̄)

あとで友達や先輩、OBOGさん、先生方に褒めていただいたり直すべき所を教えていただいたりともう本当に有意義な合宿でした!!友達や先輩との絆といいますか、そういったものも深められました(*´`*)

舞台に立った時に多くのOBOGさんや先生方、ピアニストの先生の顔が目に入り僕達の活動は本当に多くの方々に支えられて成り立っているんだなと思えました。

ご指導いただいた先生、ピアニストの先生方、そしてスプリングコンサートを支えていただいた監督スタッフの皆様、本当にありがとうございました。また、お忙しい中、遠くまでお越しいただいたOBOGの皆様、本当にありがとうございました。

これからも大好きな歌に全力で打ち込み、協力してくださる皆様と一緒に最高の舞台を作りたいと思います!
| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この記事にコメントする










この記事のトラックバックURL

http://students.c-konsei.lolipop.jp/trackback/362