あと1週間!!

2016.12.12 Monday 15:50 [-]

こんにちは、アルト2年の五反田です!2度目ましてです。
演奏会まであと残すところあと数日となりました。 ついこの間9月の秋季演奏会を行ったような感覚です。
時間が過ぎるのがとってもはやい…!!

ロ短調ミサの音取りにヒーヒー言っていたら、いつの間にかパート練習が終わり、気がついたら練習がtuttiばかりになり、そしてなんと今日からは通し練習、15日からはオケ合わせが始まります!

時間が経つのが早すぎて、12月に入ってからも演奏会前の緊張感がほとんどなかった私ですが、オケ合わせが始まる高揚感ともう4年生と歌えるのが今回の演奏会で最後なんだという実感が急に押し寄せてきて、一気に緊張してきました(`・ω・´;)

今年は会場の関係でOBOGの方々とご共演させていただく機会を作れず、とても悲しかったのですが、来年の6月の演奏会では公募をします !!!
もうすでに10名ほどご応募いただきました。ありがとうございます !
演目は今回と同じロ短調ミサで、まだまだたくさんのOBOGさんのご共演お待ちしております♪

DEFGHIブロックはクローズしてしまいましたが、まだチケットは残っているので、公募に乗られる方も、迷ってる方も、乗られない方も是非12/18(日)の第53回定期演奏会にお越し下さい 。

演奏会まで残り6日、最後まで走り抜けます!
天気予報は晴れです!このまま晴れますように…!
| - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

コメント一覧

NNK

あと、1週間しかないけどこの1週間が一番濃い期間だよ!!
頑張れー!楽しみにしてます!!

この記事にコメントする










この記事のトラックバックURL

http://students.c-konsei.lolipop.jp/trackback/359