合宿で秋を感じたのに、いまは冬です

2016.12.05 Monday 18:25 [-]

初めまして、2年バスの山田です。好きな食べ物は砂糖と卵です。来年はバスのパートリーダーを務めますので、よろしくお願いします☆

つい2週間前の強化合宿では、数々の事情を経て統括を努めさせられました。合宿が終わるといろいろな人から久々にマトモな統括で良かったと言われたので、すごく満足です。
そしてこの強化合宿には、混声OGのルーシーさんとまりもさんに来ていただけました!お忙しいなかありがとうございます。このお二方のおかげでアルトの馬力はアトム並みです三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
というのも、今回の演奏会はアルトの人数がかなり少ないので助っ人としてご共演いただけることになったのです。

OGさんとのご共演といえば、来年の6月の演奏会は公募があります!ぜひいろいろなOBOGさんと演奏会に乗ってみたいなーと思っています。
また、公募要項に同封した春合宿のお知らせに、合宿統括のコメントと些細な問題を載っけてみたのでぜひ見てみてください(o^^o)

そして、今週の水曜日には飯坂先生のピアノ伴奏tuttiがありました!飯坂先生のこういうふうにしたい、という思いがピアノを通して伝わってくるすごく楽しいものでした。ピアニストの方はキレイな感じで、飯坂先生はパワフルな感じだなと思いました。
なぜか僕は飯坂先生に読めない奴と言われ、サシ飲みしたいとのお誘いを受けているので覚悟を決めて行ってこようと思います(´・_・`)

そんなパワフルな飯坂先生の振るロ短調ミサ、ぜひ観に来てください!




〜強化合宿の様子(`・ω・´)〜


(練習の合間に落ち葉かき!)


(落ち葉かきして綺麗になった♪)


(合宿所から歩いて河口湖へ!)
| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この記事にコメントする










この記事のトラックバックURL

http://students.c-konsei.lolipop.jp/trackback/358