アンサンブル合宿!!

2016.08.23 Tuesday 12:08 [-]

初めまして、アルト2年の五反田です。
アンサンブル合宿に行ってきました!
場所は八王子、部屋も殆どが1人部屋で一泊二日…
泊まりで練習する意味とは!?
と少しだけ思っていたのですが、
楽しかったです!!とっても!!!
感想が楽しかったですって小学生かよ!とか思わないでください。
同期の黒川くんの新たな才能が発覚して、笑いすぎて腹筋が痛くなったり、栃沢監督が2年のあだ名を覚えたり付けたり、佐々木さんのドSな(?)性格を垣間見たりetc
本当に楽しいアンサンブル合宿でした♪

もちろん、ふざけ合っていただけではなくてちゃんとアンサンブルの練習もしましたよ!

他のチームの人達が「ここちょっとおかしかったよ」とか「ここはこうした方がいいんじゃない?」「あそこ良くなってたね〜!」みたいにまるで自分のチームかのようにアドバイスやコメントをくれたり、
逆に他のチームのレッスンを見て「なるほど!」と思うところがあったり、レッスンを受けてどんどん良くなっていく様子を見て、私たちのチームも負けてられない!と思ったり、アンサンブル合宿を経てお互いを刺激しあって、2年生全員でアンサンブルを良いものにしようという気持ちがより一層高まったように感じます。

夏合宿コンサートまであと1週間と数日! !
素敵な曲を届けられるよう、佐々木さんにご指導頂いたことやアンサンブル合宿で得た感覚を活かして頑張ります!

ので、OBOGの皆さん!!
4年間の集大成である4年ソロ、
見所満載3年オペラ、
可愛さ満点1年合唱、と色々盛りだくさんですが、是非私たち2年のアンサンブルを聴きに夏合宿に遊びに来てください(*^◯^*)
| - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

コメント一覧

NNK

合宿お疲れ様^^
本番楽しみにしてるね!

佐々木さんのSな(?)性格……


???(´・ω・`)


(・・*).。oO(ドMな…)

この記事にコメントする










この記事のトラックバックURL

http://students.c-konsei.lolipop.jp/trackback/334